人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーポ小柳


役者として舞台にも立ち、テレビ・ラジオで活動中「小柳有紀」の日々をつらつらと。レコード大好きだね。 photo by Herbie Yamaguchi 
by yuuki_koyanagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがままラリアート


ああ!
懐かしい響き!

わがまま。
ラリアート。


もう何年前でしょうか。
10年は絶対たとうとしている!


TVQで放送していた、
地元制作の生放送情報番組。



まるで「恋のから騒ぎ」のように、女の子がひな壇に座って毎回地元ネタを紹介してました。
司会は川上さん(今はRKBの今日感テレビの顔ですね)
CMソングの女王と呼ばれる堤田ともこさんの2人。

芸人さんはバットボーイズでした。


わたしは・・ラリアーツの1人。
皆、何してるのかな?



そうそう、そういえば「から騒ぎ」の福岡オーディションを受けたことがありました。
もちろん落ちましたけどね!


場所は忘れたけど、就職試験みたいだった。
長机に何人か男の人が並んで、
その前に椅子が並んで女の子たちがズラリ!

質問は恋に関するものだったのかな?
覚えてない。


確か、質問の意味が全くわからなかった気がする・・



帰りにもらったオリジナルのテレカ(懐かしい!テレホンカード)が嬉しかったーー!
テレカがお土産の時代ですから、
いつ受けたんじゃい!
ということですね。


当時の女の子の間での噂では「から騒ぎ」のオーディションは一度しか受けれないと囁かれてたて。
色々といい経験をさせていただいてます。



何でこんな話かというと!
そのラリアート時代の仲間がswayに来てくれたんです。


昨年、驚きの再会。
嘘じゃなく、何をしてるかな?と気になる女の子だったので、
本当に嬉しかったんですよ。



今日は仕事の合間に時間をつくってくれて、ありがとう!





もう今は会えなくなった皆が、どうか充実した時間を刻んでいますように!
by yuuki_koyanagi | 2010-02-08 17:45 | nikki
<< 花と兵隊 な*ま*こ >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
ohisasiburi
at 2012-10-06 00:57
父の日の思い出に・・
at 2012-05-25 20:34
追記
at 2012-01-17 21:08
2012年はこの舞台からです。
at 2012-01-14 13:55
新聞
at 2012-01-09 09:00
20年
at 2012-01-04 01:23
鏡餅
at 2012-01-02 18:36
芝居つくってます♡
at 2011-10-11 01:47
10のストーリー
at 2011-10-11 01:41
メモしておけば良かった。。
at 2011-09-29 19:54
秋の夜長ねーなんて言ってみた..
at 2011-09-11 11:54
9/17にコドモイベントやり..
at 2011-09-01 00:14
SUNSET LIVEに行く..
at 2011-09-01 00:10
こやなぎの予定
at 2011-07-16 22:42
たなばたのこと
at 2011-07-11 19:48
さや侍
at 2011-06-07 19:15
司会情報!
at 2011-06-07 18:44
プラネタリウム
at 2011-05-10 18:44
ヒサビサの更新
at 2011-04-23 15:43
スケジュール帳
at 2011-02-17 20:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧