コーポ小柳


役者として舞台にも立ち、テレビ・ラジオで活動中「小柳有紀」の日々をつらつらと。レコード大好きだね。 photo by Herbie Yamaguchi 
by yuuki_koyanagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/9

長年の友人峰子のウェディングパーティー@ガレリア
純粋に幸せな時間でした。
おめでとう!
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-10-14 09:19 | nikki

10/10

キャンドルナイト@西林寺
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-10-14 09:17 | nikki

10/13

スタッフベンダビリリ〜♫

※ 日記的にひと言はブログに残していこうと思う所存。後日、時間をつくって本文を書く予定。
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-10-14 09:15 | nikki

楽しい毎日


やほー。
皆さんは、どんな毎日を過ごしていますか?

ブログを毎日、書けたらいいのになーと頭では思いながら、
しっかり読む専門です。

9月も終わって、気づいたら10月なんですよ。
早いのか、ゆっくりなのか。

少し寒くなると、
普段は会えない人たちが何をしているのか、
元気でいるのか、
急にきになったりします。


9月はですねー。

八幡市民会館で開催された「音楽宅急便 クロネコファミリーコンサート」の場内アナウンスをやらせていただきました。
その内容にも、建物の重厚さにも圧巻。
八幡市民会館が建設されたのは昭和33年のこと。
佐賀県唐津市出身の日本を代表する建築家 村野藤吾さんが設計なんだそうです。


mama!milkのライブでフワフワなりました。


実は、人生初めてのお料理教室!
La cucinettaの三溝清美せんせいの教室、
予約でいっぱいになる理由がわかったよー。
とにかく楽しくて美味しくて、料理が人の心を繋いでくれるのがわかりました。
三溝せんせいに、胃袋つかまれました。
rkbの今日感テレビにも出演されてるからチェックですよ、皆さん!


コモグラことCOMMON GROUND主催の「カンバセーション」で進行役!
羊毛とおはなの2人と、みなさんとホームパーティーのような時間、楽しいのなんのって!


福岡空港の国際線ターミナルでのイベントにswayが出張。


ソネスでの初めての落語も、観にいきました。
swayの店長も1本、書かせてもらいました。


取り急ぎの6本立てです。
他にもあるんだけどね!


自由なわたしにお声がけ、
本当にありがとうございます。

ひとつひとつが、
わたしにとって大きな出来事で、
1ヶ月が1年に感じます。


兎に角、
今できることのすべてを、やる。やりきる。出す。


思考はいつか言葉に。
言葉はいつか行動に。

まだ続きがあったと思うけど、マザーテレサの言葉。


良くも悪くもです!


あーswayに冷蔵庫があったらいいな・・
が、目下の思考~♪
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-10-03 19:02 | nikki

プラネタリウム


こんばんは。

リンギンのイルソルライブに所用で行けずに悔しい思いをしている私ですよ。
みなさんは起きてますか?


夜更かしついでに小柳NEWSです〜♫

現在投影中のプラネタリウム。
長浜方面にある福岡市立少年科学文化会館にある星空です。


またまた、声の出演をさせていただいています。
オーロラのことが、よーくわかる内容!


子供だけじゃなくて、大人も「ふむふむふむ・・」と、
楽しめますよ。


ぜひ!

上映時間などはコチラ
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-09-29 02:50 | news

ごろごろ・・


空が黄色い。
どうやったら、こんな色になるんだろう。

さっきまでの雷鳴が、すっかりおさまりました。
何だったんだ。


この夏の総決算。
わたしはどうだろう・・



夏はいつから?
カフェウィークあたりからかな~

チェンライコーヒーを楽しむ会・・奇跡の夜でした。
オーディションに相変わらず落ちたり・・
ZOOT16のライブ、俊美さん、やっぱかっこよかった。
数あるライブの中で強烈だったのがLA CARAVANE PASSE、いやー楽しかった。
ファミリアソングズのおかげで、逢いたい人たちに根掘り葉掘り色々聞いて・・
そうそう、グレコのお祭りもあったね。

バンコクも見てきました!
みんな元気に暮らしていたよー。

7月が近づくと打ち合わせが多くなって、寝れない日が続きましたな。
cross fmさんで、相越さんのピンチヒッター、プレゼント用の折りたたみ傘を壊しました、
あ~あたったアノ子、相合傘してくれてるかな?
紫川ではトギーさんの声に酔いしれました。

ミキさんのお店CLIPSが12周年!
ゴンゴンで念願のチャコットの皆さんとの打ち上げ~♪
とねりこさんのパリ祭でほんわか癒されて・・

アルティアム!くまのがっこう!

皆で汗を沢山かきましたアジアンオールナイト!!
沢山の人を好きになりました(あ、変な意味じゃないよ)

健康部の発足。

西鉄ホールでのおもいで工場ワークショップ「ラジオ番組をつくろう」
小学生の皆とミニ番組をつくりました。


swayの隣のcoffonさんが3周年。
わたしのおばあちゃんの誕生日、おばあちゃんこです。

時間がないながらも、
のこの島にキャンプ。
友人とお茶やランチ・・

リンギンのライブ!ROOMS歴代1~2位を争う動員数だったみたい、本当におめでとう。
トーテムの舞台挨拶、写真家の若木信吾さん・・ナチュラルな方でした。
一緒にいらっしゃってたアシスタント兼マネージャーさんも、また会いたいな。


そして、sway芝居・・皆さんと「×」できたかな。
ちゃんと、ブログ上で書けていなかったんだけど、
手を繋いでくれた、ひとりひとりの顔を思い浮かべて、
そしてお客さまへ、



ありがとうございます


次回!ご期待ください!!!!!
きゃっ、予告しちゃいました!


レッツゴー!
ゆかりちゃん!
多田ちゃん!!!

またご一緒したいです。




空の色がかわりました。
今、メールが届いて、虹が出ているそうです。
あいにく、私のところからは見えないのですが、
次に進めそうな予感です。


結局のところ、感謝を込めて・・
わたしの夏の総決算でした~♪


みなさんは?
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-08-30 18:58 | nikki

満月なんですね〜♫


2010年で一番小さな満月なんだそうですよ。
参照記事
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-08-25 18:54 | nikki

ジャッキー!!


ジャッキー好き!
ジャッキー大好き!

イムズの8階にある三菱地所アルティアムで開催されていた「くまのがっこう」
本日〜♪無事に終了ですね〜♫


ワークショップでお世話になりました。
私は国語の先生。
今日はね、卒業式でした。


アコーディオン奏者の新井武人さんと一緒!
たーーーーーーくさんのちびっこ達が集まってくれたよ!


そして写真をとり忘れている・・
というか、とれないのだな。


でもいいの。
写真よりも、今日集まってくれた皆の中に残ってくれれば。


この場をお借りして、
関係者の皆様、お声掛けいただいた優さん☆
ありがとうございました!


いやいや新井さん、
今回も間違いなく笑いましたねー。
ありがとうございました!


ジャッキーも!
福岡滞在はいかがでしたか?
ありがとうございました!


アルティアムのブログで、会期中の模様がのぞける様になってるので是非〜
皆さん、あつかれさまでした!!!!!!!!
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-08-21 22:30 | nikki

アジアンな写真〜おもちゃの巻

a0147228_1132579.jpg
ありがとう!
[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-08-19 01:13

アジアンな写真〜VOGUEなヒト

a0147228_1112363.jpg

[PR]
# by yuuki_koyanagi | 2010-08-19 01:11


カテゴリ
以前の記事
LINK
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
ohisasiburi
at 2012-10-06 00:57
父の日の思い出に・・
at 2012-05-25 20:34
追記
at 2012-01-17 21:08
2012年はこの舞台からです。
at 2012-01-14 13:55
新聞
at 2012-01-09 09:00
20年
at 2012-01-04 01:23
鏡餅
at 2012-01-02 18:36
芝居つくってます♡
at 2011-10-11 01:47
10のストーリー
at 2011-10-11 01:41
メモしておけば良かった。。
at 2011-09-29 19:54
秋の夜長ねーなんて言ってみた..
at 2011-09-11 11:54
9/17にコドモイベントやり..
at 2011-09-01 00:14
SUNSET LIVEに行く..
at 2011-09-01 00:10
こやなぎの予定
at 2011-07-16 22:42
たなばたのこと
at 2011-07-11 19:48
さや侍
at 2011-06-07 19:15
司会情報!
at 2011-06-07 18:44
プラネタリウム
at 2011-05-10 18:44
ヒサビサの更新
at 2011-04-23 15:43
スケジュール帳
at 2011-02-17 20:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧