コーポ小柳


役者として舞台にも立ち、テレビ・ラジオで活動中「小柳有紀」の日々をつらつらと。レコード大好きだね。 photo by Herbie Yamaguchi 
by yuuki_koyanagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ごろごろ・・


空が黄色い。
どうやったら、こんな色になるんだろう。

さっきまでの雷鳴が、すっかりおさまりました。
何だったんだ。


この夏の総決算。
わたしはどうだろう・・



夏はいつから?
カフェウィークあたりからかな~

チェンライコーヒーを楽しむ会・・奇跡の夜でした。
オーディションに相変わらず落ちたり・・
ZOOT16のライブ、俊美さん、やっぱかっこよかった。
数あるライブの中で強烈だったのがLA CARAVANE PASSE、いやー楽しかった。
ファミリアソングズのおかげで、逢いたい人たちに根掘り葉掘り色々聞いて・・
そうそう、グレコのお祭りもあったね。

バンコクも見てきました!
みんな元気に暮らしていたよー。

7月が近づくと打ち合わせが多くなって、寝れない日が続きましたな。
cross fmさんで、相越さんのピンチヒッター、プレゼント用の折りたたみ傘を壊しました、
あ~あたったアノ子、相合傘してくれてるかな?
紫川ではトギーさんの声に酔いしれました。

ミキさんのお店CLIPSが12周年!
ゴンゴンで念願のチャコットの皆さんとの打ち上げ~♪
とねりこさんのパリ祭でほんわか癒されて・・

アルティアム!くまのがっこう!

皆で汗を沢山かきましたアジアンオールナイト!!
沢山の人を好きになりました(あ、変な意味じゃないよ)

健康部の発足。

西鉄ホールでのおもいで工場ワークショップ「ラジオ番組をつくろう」
小学生の皆とミニ番組をつくりました。


swayの隣のcoffonさんが3周年。
わたしのおばあちゃんの誕生日、おばあちゃんこです。

時間がないながらも、
のこの島にキャンプ。
友人とお茶やランチ・・

リンギンのライブ!ROOMS歴代1~2位を争う動員数だったみたい、本当におめでとう。
トーテムの舞台挨拶、写真家の若木信吾さん・・ナチュラルな方でした。
一緒にいらっしゃってたアシスタント兼マネージャーさんも、また会いたいな。


そして、sway芝居・・皆さんと「×」できたかな。
ちゃんと、ブログ上で書けていなかったんだけど、
手を繋いでくれた、ひとりひとりの顔を思い浮かべて、
そしてお客さまへ、



ありがとうございます


次回!ご期待ください!!!!!
きゃっ、予告しちゃいました!


レッツゴー!
ゆかりちゃん!
多田ちゃん!!!

またご一緒したいです。




空の色がかわりました。
今、メールが届いて、虹が出ているそうです。
あいにく、私のところからは見えないのですが、
次に進めそうな予感です。


結局のところ、感謝を込めて・・
わたしの夏の総決算でした~♪


みなさんは?
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-30 18:58 | nikki

満月なんですね〜♫


2010年で一番小さな満月なんだそうですよ。
参照記事
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-25 18:54 | nikki

ジャッキー!!


ジャッキー好き!
ジャッキー大好き!

イムズの8階にある三菱地所アルティアムで開催されていた「くまのがっこう」
本日〜♪無事に終了ですね〜♫


ワークショップでお世話になりました。
私は国語の先生。
今日はね、卒業式でした。


アコーディオン奏者の新井武人さんと一緒!
たーーーーーーくさんのちびっこ達が集まってくれたよ!


そして写真をとり忘れている・・
というか、とれないのだな。


でもいいの。
写真よりも、今日集まってくれた皆の中に残ってくれれば。


この場をお借りして、
関係者の皆様、お声掛けいただいた優さん☆
ありがとうございました!


いやいや新井さん、
今回も間違いなく笑いましたねー。
ありがとうございました!


ジャッキーも!
福岡滞在はいかがでしたか?
ありがとうございました!


アルティアムのブログで、会期中の模様がのぞける様になってるので是非〜
皆さん、あつかれさまでした!!!!!!!!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-21 22:30 | nikki

アジアンな写真〜おもちゃの巻

a0147228_1132579.jpg
ありがとう!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-19 01:13

アジアンな写真〜VOGUEなヒト

a0147228_1112363.jpg

[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-19 01:11

アジアンな写真〜料理編

a0147228_13199.jpg
じゃじゃーーーん!メニュー!!よりこさん&かわのちゃん考案のアジア〜ン!
a0147228_1542100.jpg
卵!a0147228_152673.jpg
パクチーとり放題!a0147228_15655.jpg

キッチン!

a0147228_143069.jpg青島ビール!シンハービール!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-19 01:10

アジアンな写真〜中へ入ってみよう!

a0147228_0484649.jpg
いつものソネスとは様子が違うよ!
69'ners FILMの渡邊さん〜♪
a0147228_0465597.jpg
swayの雑貨を出張販売したり。
a0147228_0534550.jpg
    タイの漫画家タムくんの作品も上映!オリジナルグッズも販売。a0147228_0463583.jpg
同じく上映作品「トーテム」の若木監督の写真も展示。a0147228_0461366.jpg
a0147228_0453322.jpg

[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-19 01:01

アジアンな写真

a0147228_0251677.jpg
アジアンオールナイトの模様を写真でおすそわけしますね・・会場は薬院のカフェソネスです。
a0147228_02522.jpg
a0147228_02407.jpg
   看板を書いているのはmineさん♪アジアン組の組長のような存在です。
a0147228_0233957.jpg
a0147228_0224744.jpg
その日は雨が降って、ソネスの緑たちも大喜びでした。
この緑くんたちのお世話をしているのもmineさんなんですよ・・
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-19 00:38

ゴッホン!

 
7月24日(土曜日)


西鉄ホールでゴッホに逢いました・・


世界でもっとも愛される画家・ゴッホが亡くなって2010年7月で120年なんだそうです。
命日の7月29日に先立ち、ゴッホを追悼して、
その生涯を深く知る為のイベントが行われました。

九州国立博物館 開館5周年記念は、初の西洋絵画展「ゴッホ展」なんですよ。
2011年の元旦〜2月13日までの会期です。


私は、イベントの司会で。
swayの店長(役者&脚本家)はゴッホの手紙を読みに。
そして、
リンギンベルズロンドクラブのちーちゃんが、ゴッホの愛したベートーベンをピアノで演奏!



当日の模様を、
ちーちゃん
sway店長
してくれてますよー!!!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-18 22:08 | nikki

アジアンオールナイト♪


8月3日(火曜日)

お!だんだん、夏休みの日記の様になってきたぞ。
アジアンオールナイトのリポートをswayの店長が書いてくれているので、
のぞいてみてくださいね。


ココからどうぞ〜♪


ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、
サプライズでタイ国家を演奏してくれたアコーディオン奏者の新井武人さん、
ハープで参戦のちーちゃん。
マッサージ最高でした!リラチョの山田さん。
食材を調達してくれたチェンライの今中さん・・・・
もう、みなさん!
ほんとうに、ほんとうに、コップンカ〜♪
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-08-18 21:46 | nikki


カテゴリ
以前の記事
LINK
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
ohisasiburi
at 2012-10-06 00:57
父の日の思い出に・・
at 2012-05-25 20:34
追記
at 2012-01-17 21:08
2012年はこの舞台からです。
at 2012-01-14 13:55
新聞
at 2012-01-09 09:00
20年
at 2012-01-04 01:23
鏡餅
at 2012-01-02 18:36
芝居つくってます♡
at 2011-10-11 01:47
10のストーリー
at 2011-10-11 01:41
メモしておけば良かった。。
at 2011-09-29 19:54
秋の夜長ねーなんて言ってみた..
at 2011-09-11 11:54
9/17にコドモイベントやり..
at 2011-09-01 00:14
SUNSET LIVEに行く..
at 2011-09-01 00:10
こやなぎの予定
at 2011-07-16 22:42
たなばたのこと
at 2011-07-11 19:48
さや侍
at 2011-06-07 19:15
司会情報!
at 2011-06-07 18:44
プラネタリウム
at 2011-05-10 18:44
ヒサビサの更新
at 2011-04-23 15:43
スケジュール帳
at 2011-02-17 20:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧