コーポ小柳


役者として舞台にも立ち、テレビ・ラジオで活動中「小柳有紀」の日々をつらつらと。レコード大好きだね。 photo by Herbie Yamaguchi 
by yuuki_koyanagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:sway( 11 )

舞台やります!

情報公開!!

 昨年に続きsway芝居します。
 今年は一年かけて旅公演をしますの。


  
以下はswayブログから抜粋です(店長、文章拝借!!失敬!!!)

 洋服と雑貨の店 sway のもう1つの顔。

 × sway 

 春のTOURが決定いたしました!!

 × sway
 YUKUE TOUR



 日時/会場
 2011年3月22日(火)
 CAFE SONES
 (福岡市中央区薬院1-16-18-102)
 2回公演 1st 19:00/2nd 21:30
 
 2011年4月 3日(日)
 キラキラカフェ とねりこ
 (福岡市中央区赤坂3丁目6-37) 
 2回公演 1st 18:00/2nd 20:30

 2011年4月15日(金)
 Telas&mico[テラスとミコー]
 (福岡市中央区春吉2丁目1-16) 
 1回のみ 22:30
 
 ※開場はそれぞれ30分前。

 料金
 ¥1,500 + ¥500(1drink オーダー)  

 cast
 前回のTOURに引き続き、
 東京公演も好評だった、
 『万能グローブ ガラパゴスダイナモス』より、
 
 松野尾 亮 さん
 横山 祐香里 さん
 
 そして、
 福岡を中心に多方面で活躍されている、
 『劇団ぎゃ。』より、

 中原 智香 さん

 という、
 心強いメンバー3人をお迎えして、
 全3会場、5公演。
 いろいろな会場と、お客さまと、時間と、空間と、気温と、湿度と・・・
 ×(カケル) していきます!!

 予約方法
 日時・枚数・お名前・ご連絡先をご記入の上、メール・電話にてお申し込みください。
 もしくは、swayの店頭でも申し込み可能です!!
 ※その他、各会場でも予約受付可能です。
 
 なお、各会場。
 席数に限りがございます。
 定員になり次第、予約の受付を終了いたしますのでご了承ください。
 
 お問い合わせ先
 
 Mail: sway@hotmail.co.jp
 Tel: 092-762-6556

 

さあ!皆さんと×合っていきたい!!
ご予約お待ちしたます!!



稽古するおーーーーー!!!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2011-02-11 22:53 | sway

swayブログ1周年♫

継続は力。

これホント。


継続したことが自分の中で、
確実な形になって、
その形をイメージすれば、もっと先に進む術になる。



店長がやりました!
swayのオープン1ヶ月前に始めた店のブログが、
何と!1周年をむかえることが出来ました!!!!!


でかした!
いつも愛読くださる皆様、
まだ読んだことがないという方も、
その記念すべき1ページをご覧下さい・・
よくやった店長!


さあ!
1ヶ月後には店が1歳の誕生日です。

みなさまに感謝の毎日です。
なにか、お楽しみいただけるものを・・と考え中です。



talk to you!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-11-11 23:11 | sway

蚤の市やるよ!

4月24日の土曜日に!!

swayの入っているビル“アーバン警固”にて、蚤の市をやります!
絵本の読み聞かせもやる予定です。


詳細は後日アップしますね♪
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-04-13 02:45 | sway

こんなんあります!

a0147228_232455.jpg

わたしも愛用中!
中身は・・
a0147228_2324739.jpg


スケジュール帳のカバーにしてみました。
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-04-13 02:33 | sway

金のなる木

a0147228_340516.jpg


絵本作家のうしじまひろこさんからいただいた木。swayで元気にしております。

春の新作もはいりましたよ**
遊びにきてくださいね。
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-03-04 03:44 | sway

玲子さん


風の冷たい日でした。
店番をしていたら、
ドアの向こうでワイワイ声が聞こえてきました。

女の子の集団がお店に入ってきてくれるかな〜??


集団?
ワイワイ?


いや、
話し声をよく聞いてみると、


どうも・・
独り言なのか、
電話をしながら話しているのか・・



がちゃ。
ドアが開いて、びっくり!!!



あーーーー!
この続きは言えない。



続きは2/13(土曜日)の午前11時頃の、
KBCラジオ「土曜の朝は玲子におまかせ」を聞いてください!



もう本当にビックリしたんですから。



答え合わせ(後日書き込み)


玲子さんが取材にきてくださったんです!
ガチの突撃取材で、お互いにびっくりでしたが、
嬉しかったんです。

同行ディレクターさんも、ありがとうございました!!!
いつも取材する側だから、何だかドギマギしました。

皆さんもお店に遊びにきてくださいね!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-02-13 00:21 | sway

フジジュン

きのうのはなしです。

朝8:30頃、LOVE FM「THE TIMES」へ出演させていただきました。

「sway」のオーナーとして!

朝の忙しい皆さんの時間にちょいとお邪魔しました。

フジジュンがインタビューしてくれるので、非常にリラックスしてしまいました。



寝ぼけて朝6:30にLOVE FMへ向かってしまうという事件もありましたが、どんまい。
優しいタクシーの運転手さんが、車内で間違いに気づいた私を哀れんでワンメーターにしてくれました。


みんな、本当にありがとう!!!!
オーナーとしての役割は果たせたはず。
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-01-29 14:57 | sway

2号連続!

AI VISION PRESS 2月号
a0147228_2021346.jpg

ホヤホヤ!ケミケミ!!

載ってます。
店長が、載ってます!!


a0147228_2034017.jpg
面白いので目元は隠してみました。



バレンタイン特集コーナーで、商品紹介しています。
M巳さん、ありがとうございます!


ライブ情報や映画情報もわんさか。

気になる映画は「恋するベーカリー」
http://koibake.com
本当のタイトルは・・It's Complicated

全然違いますね、邦題と(サチコさん談)。
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-01-28 20:18 | sway

店番


ドロリッチ、ウマリッチ!
暫くハマりそうな予感、

ゆうきです。


今日は暖かくて、
ああ・・春なんだなって
思わない、
油断しない、
絶対また寒くなる気がする。


まずは反省から。
オーナーとしてありえないんだけど、
寝坊した。


swayオープンぎりぎりに到着。
すると、1時のオープンを待ってお店に入ってきてくれた方。


HIGHSPECのちびリュックをお買い上げ。
デニムの似合う、優しい笑顔の女性で、とってもとっても似合ってました。

しかも、
差し入れと、スコーンまで!
あの後、美味しいいいいいいい・・・・と、温かい珈琲と一緒にいただきました。

ブログを通じて、
ありがとうございました!
休日充電は出来ましたか??


そうだ!
タイ北部に住む人によく間違えられるという美人さんと、
マッサージの勉強をしに、バンコク・チェンマイ・チェンライに行くという2人も。

在タイの報告も楽しみにしてます!!
楽しんできてくださいね。

おフタリとも、フラリと来て下さいね。


週中の水曜日、
swayを覘いてくれた皆様、
ご来店ありがとうございます!



この後も夜9時まで、
店長がそっと立っております。


わたしは・・aikoちゃんのライブです。



talk to you!
ドロリッチサイコー!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-01-21 00:01 | sway

初売り


昨年12日にオープンした「sway」の初売り日でした。

オープン時には、心の通うお花や“おめでとう”という言葉をいただきました。
遠くから友人達が通ってくれます。

ご近所になって、見守ってくれる方々。

ありがとうございます。
ビールをぐいぐいぐいいいいっと飲みたいくらい、嬉しく思っています。

今がピークではなく、そう遠くない先に、賑やかな場所になってくれたらと願います。


仕事柄、一発勝負な感覚が身についている私。
その勝負の為に準備をしていたのですが・・

お店を生み出すという作業は、またアプローチが違うのだなと人生の学びでした。


swayへ遊びに来て下さった方も!
まだのアナタも!


心より、ご来店お待ちしています。
私はあまりお店には立てないのですが、時々おります。


どんなお店かは、ブログがありますので、のぞいてみてくださいね ↓↓


sway


次の買い付けは1月末です!!
早く、Bangkokへ行きたーーーーーーーーーーーーーーい!!!
a0147228_22452871.jpg

[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-01-03 22:46 | sway


カテゴリ
以前の記事
LINK
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
ohisasiburi
at 2012-10-06 00:57
父の日の思い出に・・
at 2012-05-25 20:34
追記
at 2012-01-17 21:08
2012年はこの舞台からです。
at 2012-01-14 13:55
新聞
at 2012-01-09 09:00
20年
at 2012-01-04 01:23
鏡餅
at 2012-01-02 18:36
芝居つくってます♡
at 2011-10-11 01:47
10のストーリー
at 2011-10-11 01:41
メモしておけば良かった。。
at 2011-09-29 19:54
秋の夜長ねーなんて言ってみた..
at 2011-09-11 11:54
9/17にコドモイベントやり..
at 2011-09-01 00:14
SUNSET LIVEに行く..
at 2011-09-01 00:10
こやなぎの予定
at 2011-07-16 22:42
たなばたのこと
at 2011-07-11 19:48
さや侍
at 2011-06-07 19:15
司会情報!
at 2011-06-07 18:44
プラネタリウム
at 2011-05-10 18:44
ヒサビサの更新
at 2011-04-23 15:43
スケジュール帳
at 2011-02-17 20:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧