コーポ小柳


役者として舞台にも立ち、テレビ・ラジオで活動中「小柳有紀」の日々をつらつらと。レコード大好きだね。 photo by Herbie Yamaguchi 
by yuuki_koyanagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:news( 29 )

カフェウィークに参加しますよ。


こちらは、早めの告知です♪


春の風物詩「カフェウィーク」にswayが参加することになりました。

カフェウィークというのは、薬院にあるカフェソネスや、ソネスの家族のような人たちが中心になって開催するカフェイベントです。



今年は10回目、5/28~6/13です。



カフェじゃないけど、参加です。
しかもコラボ参加です。



タイのチェンライでコーヒー農園を営む「ORIENTAL FA'S」とタッグを組みます。
どんな展開になるのかは、また後日・・



お楽しみに!!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-04-18 19:33 | news

新番組!


お知らせが遅くなりましたが、
FREE WAVE 天神エフエムにて新番組が始まりました。


毎週土曜日の朝9:00~10:00までの1時間です。
タイトルは「今日もも笑顔に!ファミリアソングズ」

ずばり子育てをテーマにした番組なんです・・




そうです、
わたしには子どもが居ません。
むしろ、わたしがまだ子どもです~♪


ここ数年、絵本の読み聞かせや子どもイベントに携わることも増えてきました。
友人たちがママやパパになって行きます。


いまの子ども達が、何を感じながら受け取りながら生きているのか、
そんなことも番組でお伝えできたらな!と思っています。



昨年のクリスマス時期に、イベントに呼んでいただいたハミングピッグさんとのお仕事です、番組です。
過去の番組内容も、ハミングピッグさんのHPでチェックできますよ。



77.7で聞いてくださいね!!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-04-18 19:17 | news

蚤の市の詳細です♪


来る4/24(土曜日)にswayが入っているアーバン警固にて蚤の市をすることが決まりました~♪

詳細をお伝えしますね。




4/24(土曜日) 朝10時から売切れるまで!

場所は 1階の「SkyWalk」前!




1F SkyWalkからはオーガニック商品。

3F coffonからは古本。

同じく3F swayからは洋服と雑貨。



絵本の読み聞かせもやりますよ!

昼11時集合で、
参加費は1200円(なんとcoffonさんのお菓子とSkyWalkさんのジュース付き)

予約は各店舗にて。



sway@hotmail.co.jpでも受け付けます!
お待ちしてます。

あんまり広くないから、そろそろ満員かな~というところで締め切りです。
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-04-18 17:58 | hello

はっ!


春眠暁を覚えず・・的にブログ更新をおこたっていました。

この数日、例のごとく様々なことがありました。

日にちの近い所からアバウトに振り返ってみましょう♪


もう、あくまで個人的な振り返りなので時間のあるかた、ご一緒くださいね。




昨日(4/3)  風の冷たい、でも優しい日差しの土曜日でした・・
 おはよういい朝KBC → 結婚式の司会など → 送別会

    そう、この春は何故だか大切な友人が新たなモノに向かっていく。
     

4/1~4/2 人生初の静岡上陸・・
 あるお仕事で静岡へ!いいところですよーー!!!


3/31  雨がざざざざ~
 WITH THE STYLEでアコーディオン新井武人さんと一緒にイベント、イベント。
 遊びにきてくださった皆さん、雨の中ありがとうございました。


3/30 IL SOL LEVANTE PIZZA で初MADOKA PLAYBOYSライブ♪
 かっこいい!
 ここで、またまた初の出来事がありました。  



続く・・  



 
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-04-04 19:21 | news

春の誘い


またまた、お声がけいただきました〜♪
皆さん、遊びにきて下さいね!!


a0147228_1105938.jpg


WITH THE STYLE FUKUOKA×69'nersFILM
『親子deおでかけ』vol.3

~ママもコドモもちょっとだけオシャレしておでかけしよう~

ママもコドモも、もちろん、お友達同士でも、いつもより、
ちょっとだけオシャレして、おでかけしませんか?

今回は、「春」をテーマに、おいしいランチやおいしいデザート、
楽しい映画と音楽、
そして素敵な絵本をご用意してお待ちしております。

小さなお子様、わんぱく君やおてんばちゃんも大歓迎!
いつもキャッキャは走り回ってますよ。

気取らずに、いつもよりちょっとだけオシャレして、
みんなで楽しい時間を過ごしていただけると幸いです。


========================================================

日時:3月31日(水)

料金:¥3000(ランチ&デザートブッフェ付き)※未就学児は無料<要予約>

11:00オープン
11:30ランチ&デザートブッフェの時間

*69'nersFILMおすすめのチェコの絵本など展示しています!
お食事の合間に親子でご自由にお楽しみ下さい。

*お食事がある程度落ち着いた頃を見計らって・・

◎『音と絵本とアニメのまぜこぜパフォーマンス』(30分程度)

 アコーディオン:新井武人さん
 進行+絵本:小柳有紀 私ね♪
 チェコアニメ:もぐらのクルテク他

*今回はクルテクの雑貨やチェコの絵本の販売コーナーもあります!!

========================================================


会場:with the style fukuoka
福岡市博多区博多駅南1-9-18


★ご予約+お問い合わせ
with the style fukuoka
tel 092-433-3941




□プロフィール□

◎アコーディオン奏者 新井武人
3歳と1歳の二人の息子をもつアコーディオン奏者。福岡在住。
ソロやバンド【Ringin' Bells Rondo Club】で
九州を拠点に全国で活躍し、
2008年11月リリースの小泉今日子のアルバム『Nice Middle』に
『君の住む街へ』を楽曲提供・レコーディング参加。


◎ラジオDJ&役者 小柳有紀
福岡を拠点にラジオなどで活躍中。
RKBテレビ「宣伝上手」、KBCラジオ「おはよういい朝」、
LOVE FM「AIR STAGE」などに出演中。
子供向けの読み聞かせイベントでも積極的に活動中。
タイをこよなく愛し、自ら買い付けてきた商品も扱う店「sway」を営む。
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-03-11 01:15 | news

precious wedding**


いよいよ今日です。

LOVE FMで募集、凄い確率で当選したお二人の結婚式の当日がやってきました!
予報は雨・・でも天気なんて関係ないんです。


岡部諒輔くんから歌のプレゼントもあるんですよ。
会場は岡垣町のぶどうの樹。


私は司会!
行ってきまーーす!

お開き後に、ぶどうの樹のレストランでピザをいただきました。
美味しかったよ!
a0147228_0222143.jpg
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-02-11 07:41 | news

2010

今年はまた仕切り直しのような気がしている私です。

みなさんは、どんな始まりですか?

 
ただ、この仕切り直しは「辛い一年が明けて、これを区切りに!!」なんて深くもなく。

「今年こそは毎日自炊を!!」という軽いものでもなく。


慎重に・・
慎重に・・


元日は“餅まき”のMCでした。
皆さん、正月がらめっちゃ元気!!


ご挨拶が遅くなりましたが、
新しい一年が、皆さんにとって有意義なものでありますように。

ありきたりですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


感謝を込めて・・
小柳有紀
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-01-02 12:00 | news

引越前のこと

寒すぎます。

来週のクリスマスイベントの内容をどんな風に組み立てようか、妄想中です。
が、冷える。

空気が固いですね。

引越前のブログものぞいていただけるように、リンクをはります↓↓

http://ameblo.jp/koyukeee678/


talk to you!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2009-12-14 18:05 | news

move


某アメブロから引っ越してきました。
理由はないのだけど、気持ちの入れ替え(?)です、多分。

今日は雨の日曜日。
空が一日中重い感じ。

LOVE FMの生放送終わりに「sway」に来ています。

sway?
詳しくはコチラをのぞいてみてくださいね。
http://swayblog.exblog.jp

uhuuuum・・
うまくリンクがはれない。

もう少し勉強して、はやくマスターしなきゃ。
暫くブログをお休みしていたので、書きたいことは沢山です。

某アメブロでいつも読んで下さっていた皆さん。
ごめんなさい。


最近は新しい事の立ち上げで、一日あと6時間多くあったらいいのにって思う日々でした。
改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

初めましての方、ようこそ!
サワディカー。


あっ、わたし。
タイが大好きなんです。

魚じゃないよ、微笑みの国。
次に行くのは・・来年1月かな。


talk to you!
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2009-12-13 19:19 | news


カテゴリ
以前の記事
LINK
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
ohisasiburi
at 2012-10-06 00:57
父の日の思い出に・・
at 2012-05-25 20:34
追記
at 2012-01-17 21:08
2012年はこの舞台からです。
at 2012-01-14 13:55
新聞
at 2012-01-09 09:00
20年
at 2012-01-04 01:23
鏡餅
at 2012-01-02 18:36
芝居つくってます♡
at 2011-10-11 01:47
10のストーリー
at 2011-10-11 01:41
メモしておけば良かった。。
at 2011-09-29 19:54
秋の夜長ねーなんて言ってみた..
at 2011-09-11 11:54
9/17にコドモイベントやり..
at 2011-09-01 00:14
SUNSET LIVEに行く..
at 2011-09-01 00:10
こやなぎの予定
at 2011-07-16 22:42
たなばたのこと
at 2011-07-11 19:48
さや侍
at 2011-06-07 19:15
司会情報!
at 2011-06-07 18:44
プラネタリウム
at 2011-05-10 18:44
ヒサビサの更新
at 2011-04-23 15:43
スケジュール帳
at 2011-02-17 20:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧