コーポ小柳


役者として舞台にも立ち、テレビ・ラジオで活動中「小柳有紀」の日々をつらつらと。レコード大好きだね。 photo by Herbie Yamaguchi 
by yuuki_koyanagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽しい毎日


やほー。
皆さんは、どんな毎日を過ごしていますか?

ブログを毎日、書けたらいいのになーと頭では思いながら、
しっかり読む専門です。

9月も終わって、気づいたら10月なんですよ。
早いのか、ゆっくりなのか。

少し寒くなると、
普段は会えない人たちが何をしているのか、
元気でいるのか、
急にきになったりします。


9月はですねー。

八幡市民会館で開催された「音楽宅急便 クロネコファミリーコンサート」の場内アナウンスをやらせていただきました。
その内容にも、建物の重厚さにも圧巻。
八幡市民会館が建設されたのは昭和33年のこと。
佐賀県唐津市出身の日本を代表する建築家 村野藤吾さんが設計なんだそうです。


mama!milkのライブでフワフワなりました。


実は、人生初めてのお料理教室!
La cucinettaの三溝清美せんせいの教室、
予約でいっぱいになる理由がわかったよー。
とにかく楽しくて美味しくて、料理が人の心を繋いでくれるのがわかりました。
三溝せんせいに、胃袋つかまれました。
rkbの今日感テレビにも出演されてるからチェックですよ、皆さん!


コモグラことCOMMON GROUND主催の「カンバセーション」で進行役!
羊毛とおはなの2人と、みなさんとホームパーティーのような時間、楽しいのなんのって!


福岡空港の国際線ターミナルでのイベントにswayが出張。


ソネスでの初めての落語も、観にいきました。
swayの店長も1本、書かせてもらいました。


取り急ぎの6本立てです。
他にもあるんだけどね!


自由なわたしにお声がけ、
本当にありがとうございます。

ひとつひとつが、
わたしにとって大きな出来事で、
1ヶ月が1年に感じます。


兎に角、
今できることのすべてを、やる。やりきる。出す。


思考はいつか言葉に。
言葉はいつか行動に。

まだ続きがあったと思うけど、マザーテレサの言葉。


良くも悪くもです!


あーswayに冷蔵庫があったらいいな・・
が、目下の思考~♪
[PR]
by yuuki_koyanagi | 2010-10-03 19:02 | nikki
<< 10/13 プラネタリウム >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
ohisasiburi
at 2012-10-06 00:57
父の日の思い出に・・
at 2012-05-25 20:34
追記
at 2012-01-17 21:08
2012年はこの舞台からです。
at 2012-01-14 13:55
新聞
at 2012-01-09 09:00
20年
at 2012-01-04 01:23
鏡餅
at 2012-01-02 18:36
芝居つくってます♡
at 2011-10-11 01:47
10のストーリー
at 2011-10-11 01:41
メモしておけば良かった。。
at 2011-09-29 19:54
秋の夜長ねーなんて言ってみた..
at 2011-09-11 11:54
9/17にコドモイベントやり..
at 2011-09-01 00:14
SUNSET LIVEに行く..
at 2011-09-01 00:10
こやなぎの予定
at 2011-07-16 22:42
たなばたのこと
at 2011-07-11 19:48
さや侍
at 2011-06-07 19:15
司会情報!
at 2011-06-07 18:44
プラネタリウム
at 2011-05-10 18:44
ヒサビサの更新
at 2011-04-23 15:43
スケジュール帳
at 2011-02-17 20:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧