人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーポ小柳


役者として舞台にも立ち、テレビ・ラジオで活動中「小柳有紀」の日々をつらつらと。レコード大好きだね。 photo by Herbie Yamaguchi 
by yuuki_koyanagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・


あの楽しすぎた古小烏の夜。
タイのコーホーを楽しむ会に集ってくれた皆さん。
この企みを一緒に叶えてくれたあの方達。

本当にありがとうございます。
遅ればせながら、感謝日記です。


心から楽しいな〜と思える瞬間が、
ほんの少しあるだけで、ぐーーーんと優しくなれますね。


当日のレポートを皆さんが書いて下さってますよ〜♪

古小烏の母
nannyちゃん
さかせがわまよちゃん

他にもリンクを貼りたい方が沢山なんですが、
うっかり正体がばれたらいけない方もいたらいけないので・・控えますね。


それから、
私が代読した「今中さんからの手紙」を、改めて・・

あの日いた皆さんへ。


みなさまこんばんは。タイの最北部チェンライから今中と申します。
本日はこのタイのコーヒーとグリーンカレーを楽しむというワルダ
クミに参加頂きほんとうにありがとうございます。

皆様はチェンライという場所をご存じでしょうか?

ここはタイの首都バンコクから北に850キロ離れた、
東北側にラオスと、西北側にミャンマーと3国が接しているところです。

遅ればせながら・・_a0147228_16222325.jpg
3国が接しているポイント。右の川向こうがラオス、左 奥ミャンマー、手前がタイ、なおこの川を200キロ北上すれば中国雲南省

周りを山に囲まれた自然あふれる、とても平和でのどかなところで、
山には昔からの生活を忘れない山岳民族の人達が住んでおり、
またそんな山々に囲まれた平地には綺麗な田園風景が広がっています。

本日お楽しみ頂くコーヒーは、このチェンライの山の中、
タイとミャンマーの国境線のところにある、
森の中のコーヒー農園内で生産されたコーヒーです。

遅ればせながら・・_a0147228_16122592.jpg
コーヒー農園近くにて日の入り時の写真、奥に広がるのはミャンマー

遅ればせながら・・_a0147228_16133812.jpg












コーヒー農園の写真、背の低い木がコーヒーです。


















農薬などは一切使わずに生産しておりまして、
一つ一つ丁寧に手摘みしたコーヒーの実を、
いくつかの行程を経てコーヒー豆にし、
それを山の麓の焙煎所で焙煎したものです。

皆様とこのような形で繋がりますことを、とても嬉しく感じている次第です。
タイ北部のようにゆったりとした時間をお過ごし下さいませ。
自然の味、そして現地のイメージを、少しでも感じて頂けたら嬉しい限りです。

ORIENTAL FA'S
今中健太郎



あっ!
swayのブログでも当日レポートがあります〜♪
ポチッとね。
by yuuki_koyanagi | 2010-06-21 16:20
<< ワクワク〜♪ BEEHIVE DELUXE >>


カテゴリ
以前の記事
LINK
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
ohisasiburi
at 2012-10-06 00:57
父の日の思い出に・・
at 2012-05-25 20:34
追記
at 2012-01-17 21:08
2012年はこの舞台からです。
at 2012-01-14 13:55
新聞
at 2012-01-09 09:00
20年
at 2012-01-04 01:23
鏡餅
at 2012-01-02 18:36
芝居つくってます♡
at 2011-10-11 01:47
10のストーリー
at 2011-10-11 01:41
メモしておけば良かった。。
at 2011-09-29 19:54
秋の夜長ねーなんて言ってみた..
at 2011-09-11 11:54
9/17にコドモイベントやり..
at 2011-09-01 00:14
SUNSET LIVEに行く..
at 2011-09-01 00:10
こやなぎの予定
at 2011-07-16 22:42
たなばたのこと
at 2011-07-11 19:48
さや侍
at 2011-06-07 19:15
司会情報!
at 2011-06-07 18:44
プラネタリウム
at 2011-05-10 18:44
ヒサビサの更新
at 2011-04-23 15:43
スケジュール帳
at 2011-02-17 20:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧